MENUE

****************************

絵・マンガのお仕事募集中です。 ****************************

■ About 
■ GARELLY 
■ inform 
■ LINK 
★主に絵をUPしている登録サイト★

ニコニコ静画にもUPしてますので宜しくお願いします。

プロフィール

時野 緑


<P・N>時野 緑
北の地に住む趣味人
ニトロ+作品が大好きv
アニメ・ゲーム・マンガ・映画
etc・・・好きなもの多々有。

カテゴリ

応援バナー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

むつさんと火遊び?

Category : 艦隊これくしょん
 

本日のメンテで加賀さん、五十鈴、陸奥さんのボイスが追加されましたね!

加賀さんは時報がついかされたんでしたっけ?まだ聞けてませんが・・・・;;

 
むつさんの追加ボイスが美味しすぎますwお姉さんとなら。。。。vと思ってしまいますが私には長門さんという嫁が!

いやでも気になる。五十鈴改二は秋イベで轟沈させてしまったので、新しい五十鈴はまだ改。新ボイスは聞けません;;


そういえば、衣笠さん、木曾ちゃんの改二の後は、利根さんが改になりました。

もうちょいで夕張、翔鶴さん、瑞鳳ちゃんも改になるので、ルンルンしながらレベリングしてます(*´ω`*)

描いたら出るんだ・・・

Category : 艦隊これくしょん


アルペジオコラボイベントの時、比較的巡回しやすかったE2を長門さん、夕張ちゃん、鈴やんを探して周ってました。

その時、藁にもすがる思い(?)で、長門さんと夕張ちゃんのラフを書いてたら。。。出ましたよ、長門さんが!!!!

待ちに待った長門さんをお迎え出来て狂喜乱舞しましたv長門さん大好きだよう!

その艦としての歴史、在り方が凄く好きて、お迎えできて光栄ですよ、本当に!

戦艦長門関連のの本ってあまりないんですよね。今からでも遅くはないので、出して欲しいですね。
まぁ、色々と世間的にも長門さんの場合は厳しいかもしれないですけどね・・・。

そして続いて夕張ちゃんが出た時には、この「艦これは出て欲しい艦娘を描くと出る」という都市伝説は本当だと思いまし
たね!夕張ちゃん艤装抜いて描いても違和感無いので、先に仕上げてUPしました。

ながもんさんはもうちょっと待っててね~v

超久し振りのブログとHPの再UP

Category : 艦隊これくしょん


前のブログの日付を見たら1年半以上更新していなかった事に今更ながら気付く。

そういえば仕事に振り回されててヘコんでばかりだったんだよなぁ・・・(今もだけど)。

久々のUP一発目は天龍ちゃんです。

シブにも上げてますので是非是非見て下さいまし。

相変わらず仕事に振り回されてて死にそうですが、艦これがそんな私を癒してくれていますw

昨年の7月末に始めたから、もう少しでプレイし初めてから半年になるのね・・・。

資源不足には毎日悩まされてますが、そこはひたすら遠征を回す。

時間が無い時、仕事行く時は、鼠輸送・艦隊決戦・航空輸送などを回してます。

時間がある時は、PCに張り付いて長距離練習・警備任務・海上輸送を回す。

そして艦娘のボイスに癒される。


まぁ、そんな日常を送ってます。

pixivブログパーツ

最新記事

twitter

最新コメント

QRコード

QRコード
