MENUE

****************************

絵・マンガのお仕事募集中です。 ****************************

■ About 
■ GARELLY 
■ inform 
■ LINK 
★主に絵をUPしている登録サイト★

ニコニコ静画にもUPしてますので宜しくお願いします。

プロフィール

時野 緑


<P・N>時野 緑
北の地に住む趣味人
ニトロ+作品が大好きv
アニメ・ゲーム・マンガ・映画
etc・・・好きなもの多々有。

カテゴリ

応援バナー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

癒しと悟りを求めて・・・

Category : コミック
聖★お兄さん

土曜日に親知らずを抜いた為、只今猛烈な痛みと頭痛と闘っております(つД`)
寝ても起きても具合が悪いわ~(泣 気を紛らわそうと、『聖☆お兄さん』を読み返してます。

いや、このマンガ良いですよね!緩やかな笑いに久々に癒されますわ(笑
三冊まとめて購入し、会社帰りのバス待ち場で、そしてバス中で、笑いが堪えきれずにいました。
イエスのボケとブッダのツっ込みがほんとまろやかでピリッと(!?)きますわ( ´∀`)
個人的に破壊天使のウリエルさんがいい味出してると思います。出番増えないかな。
いつかこんなゆるいギャグ漫画描いてみたいなぁ~。

・・・と、またしても、土日何もできなかったので日記をUP。  


pixivブログパーツ

最新記事

twitter

最新コメント

QRコード

QRコード
