MENUE

****************************

絵・マンガのお仕事募集中です。 ****************************

■ About 
■ GARELLY 
■ inform 
■ LINK 
★主に絵をUPしている登録サイト★

ニコニコ静画にもUPしてますので宜しくお願いします。

プロフィール

時野 緑


<P・N>時野 緑
北の地に住む趣味人
ニトロ+作品が大好きv
アニメ・ゲーム・マンガ・映画
etc・・・好きなもの多々有。

カテゴリ

応援バナー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週のガンダム00

Category : 未分類
17話以降急展開で、最近はハラハラしながら見てます・・・・。
こんな感じのハラハラ感はVガンダム以来かも(汗

ルイスがネーナの気分一つで左手から先を失い、今週は左慈の姉さんが死亡。
王留美が実はブラックな人だという事に、ちょっとショックを受けました
世界が変わるならどんな手段がなされても良いのね・・・・留美は。
先週ラストに出てきたタケノコ山(!?)は予想通り、擬似太陽炉のようでしたね。
これでガンダムは量産されちゃうだろうと思ったら、やっぱりそうだったし。
(機体のデザインは違えども、同じGN粒子を搭載している段階で『ガンダム』の
量産型だと思う)・・・・それはやって欲しくなかったんだけど

先週は刹那とロックオンの過去絡みの話でどうなる事かとヒヤヒヤものだったけど、
それがマイスター達の絆が深まるきっかけになってホットとしましたが。
ロク兄の刹那に対する『ガンダム馬鹿』発言に、それを受けた刹那の『最高の褒め言葉だ』発言は
名(迷?)セリフでしたね~。
刹那がロク兄に微笑んでる~と幸せさんモードが入ったのは言うまでもないかもですがw
ティエリアが微笑んで柔らかな雰囲気になったのにはびっくり。この回でティエに親しみを感じる様に
なりましたね!今週も『僕』だったしw 何気にティエとロク兄が良い雰囲気で、それを横目で見る刹那
が何か可愛いとか思ったり。ティエに嫉妬してるのー?とか妄想を抱きましたよ(笑

暗い展開を吹き飛ばすのは、毎回君だよ、コーラ・サワー・・・・。
そして乙女座だけど漢らしいよ、グラハム!量産型ガンダムに目もくれず、フラッグで戦おうという、
その漢らしさに感動したよ

来週は来週で、タイトルが『滅びの道』なだけに、不安だよ・・・・。
色々な噂(誰が死ぬだとか)が出回っているだけに、気が気じゃない
第一期も残り僅か・・・・ラストまで気が抜けません(滝汗
スポンサーサイト

非公開コメント

  

pixivブログパーツ

最新記事

twitter

最新コメント

QRコード

QRコード
