MENUE

****************************

絵・マンガのお仕事募集中です。 ****************************

■ About 
■ GARELLY 
■ inform 
■ LINK 
★主に絵をUPしている登録サイト★

ニコニコ静画にもUPしてますので宜しくお願いします。

プロフィール

時野 緑


<P・N>時野 緑
北の地に住む趣味人
ニトロ+作品が大好きv
アニメ・ゲーム・マンガ・映画
etc・・・好きなもの多々有。

カテゴリ

応援バナー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

聖☆お兄さん4巻発売!

Category : コミック
聖☆お兄さん4
会社帰りに購入し、バス待合室~バス中で、またしても読みふけってしまいましたw
案の定、笑いを堪えきれず吹いてました・・・・ええ、とてもヘンな人に見られていた事でしょう(苦笑

でも面白いんだから仕様がない!! 中村光先生のギャグセンス最高です!大好きだ~v
あの、みょ~にまったりと、そしてゆっくり・・・もとい、ゆるいギャグに、毎回心癒されて(!?)ますw

今回特にツボったのは、
・「降誕会」のハト父さんのセリフ
・「服着たる!」の冒頭のエド●ィンとL●eさんに祈るシーン
・「盆・梵・ボン」の全シーン
特に「お焚き上げ」入稿は、同人家にとってある意味心臓に悪いかも(((゚w゚;)))

当分、4巻を何度も読み返し心笑われる生活が送れそうです(´∀`*)







スポンサーサイト

非公開コメント

  

pixivブログパーツ

最新記事

twitter

最新コメント

QRコード

QRコード
