MENUE

****************************

絵・マンガのお仕事募集中です。 ****************************

■ About 
■ GARELLY 
■ inform 
■ LINK 
★主に絵をUPしている登録サイト★

ニコニコ静画にもUPしてますので宜しくお願いします。

プロフィール

時野 緑


<P・N>時野 緑
北の地に住む趣味人
ニトロ+作品が大好きv
アニメ・ゲーム・マンガ・映画
etc・・・好きなもの多々有。

カテゴリ

応援バナー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした~

Category : 未分類
すっかりここもご無沙汰してます(汗 気がついたら修羅場に突入して、気がついたら夏コミ行って、気がついたら終わってたという・・・。無事新刊がでたのは良かったです。そして、速攻、冬コミの申込ですよ。いつも通り、ニトロ+(デモンベイン)で申込しました。今回はニトロ+友人との初めての合体SPですよ!ドキドキ・・・v 受かると良いなぁ。

とにかく、今回の夏コミでの私は歴代参加した中でも、超バテてた様な(汗
周囲の方々にはご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
企業SPと、自分のSPの辺りしか歩き回れなかった・・・・(泣
ペルソナとか、ライドゥとか、BLOOD+とかも探したかったんですが、無理でした。
冬にリベンジ!!

夏コミ3日目終了の翌日は、ニトロ系友人達と夢の国、シーに行ってきました。流石に込んでましたね~。でも楽しかったですよv →はシーでお昼に食べたランチです。携帯で撮れたのかこれくらいしかなかった・・・あとはインスタントカメラを現像に出したらまたUPしますー。
夜に乗ったゴンドラが凄く良い感じでした。船頭さん唄、上手かったなぁw 気分はちょいとA●IA(笑
アのつくウンディーネを探しそうになりました(笑

そして翌日のお昼の便で北海道へ帰ってきました。自分用のお土産はコレ(笑 ↓
だって北海道の一部地域しかファ●リーマートがないんだもん!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

pixivブログパーツ

最新記事

twitter

最新コメント

QRコード

QRコード
