MENUE

****************************

絵・マンガのお仕事募集中です。 ****************************

■ About 
■ GARELLY 
■ inform 
■ LINK 
★主に絵をUPしている登録サイト★

ニコニコ静画にもUPしてますので宜しくお願いします。

プロフィール

時野 緑


<P・N>時野 緑
北の地に住む趣味人
ニトロ+作品が大好きv
アニメ・ゲーム・マンガ・映画
etc・・・好きなもの多々有。

カテゴリ

応援バナー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

Category : 未分類


描いたら出た!の続きは鈴やんです。運もあると思うけど、30~40周くらいで出ました。

ばりばりの現代っ娘ですね、鈴やんは。「ほ↓お↑う↓」はクセになりますねv

くまのんと一緒に出撃させると叫び声が賑やかですわw



資材の関係で暫く「開発」をやっていないんですが、今は三式ソナーが欲しいです。

司令部LV.90で秘書艦北上さん(Lv95)で 10/10/10/20をまわしても出ないですね。

5-3がまだ攻略中なので、そろそろ終わらせたい所なんですが、流石に出したい装備を描いて出るという「都市伝説」は

ないので、地道にまわすしかないですね。

因みに開発・造船記録として残してあるものを、下記においておきますね。

・秘書艦 陸奥改 37

100 100 200 200

タービン
ペンギン 
タービン
7・7機銃
三式弾
15・5
九一式徹甲弾

・秘書艦 蒼龍(キラキラ) LV46
烈風 
20/20/90/90

・秘書艦 赤城改48 350 30 400 350 ⇒ 蒼龍

・司令LV47  秘書官 陸奥改  
250/130/200/30  ⇒ 13号電探

非公開コメント

  

pixivブログパーツ

最新記事

twitter

最新コメント

QRコード

QRコード
